そんなに興味あるのか〜中村うさぎさん!?(659)

IMG.jpg
     二週続けて、「木嶋佳苗」さんのこと載せている。読んでて、どこか〜違うような気もする。あくまで私の感性なので、批判するつもりはない。だって〜人それぞれでしょう?


    
昔、思い起こせる女がいた。うまいんだぁ〜男からお金を巻き上げるの〜別に無理してやってるわけじゃなく、ねねねぇ〜!○×○×に、可愛い?欲しい?・・洋服あるんだけど、ちょっと見に行かない?行ってよぉ〜いいでしょう〜?みたいなおねだり・・その子は見かけボーイッシュな髪の毛短し、スタイル抜群でもなく・・。いつも側で見ていて不思議だった・・。

私が男だったら、絶対選ばないタイプの子。視線に落ち着きなく、いつも嘘が多いような話なのに、その子は少しも嘘言ってるようには思ってない。又、そこが、憎たらしくもあったのか?その頃の私は・・(ここが中村うさぎさんの意見なのか?)一回、本人に、嘘が多いねぇ〜と、言うと、あなたこそみたいな言い方された。その言い方がグサリとくるような感じじゃなく、誰だってそう〜じゃない?なぜ、それを問題にするの?みたいな、どうでもいい感じで・・。

お金を巻き上げられそうな人しか、相手にしない。見かけとか男前とか、関係なく、どっちかというと、モテない男風のオーラを醸し出している人(^ム^)

それが、その子にかかるとメロメロに近い者に変身!!そして必ず私を呼んで、貴女も何か?頂いたらぁ〜ですって!?あの・・その・・です。

いい仕事するんでしょう〜ね!とにかく、男を見たら、『どこまで引っ張ること可能?いくら、出すかぁ〜』って、そのことばかり。

自分の親にだって利用することしか考えてない。そしてその親が愚痴る。本人は気にしてない。ところが、私が気に入りの人は手をつけない。苦手だって〜どこから話かけていいやら解らないそうな〜面白いでしょう?

その人、ちゃっかりと結婚して、一軒家立てて、自分の親と住んでるけど・・私に言う『子供と結托して、最後追い出す・・』と・・今どうしてるか見てみたい。ここまで計算高い女は、めったにいないヽ〔゚Д゚〕丿