春の嵐だって〜貴方の嵐は終わった?(658)

ついこの前までは、春一番ないとかなんとか〜いってたのに・・どうなってるの?日本列島!今、ものすごく風がきつい!吹き荒れてる!家に戻って良かった。息子が帰る時間までに、少しおさまってるだろうか?ヒェーすごいわぁ!!

午前中は買出しあり、バスに乗って行ったけど、天気予報が雨ぐらいにしか思ってなかった。長靴履いて、ビニールカバンを持ってたけど、重たい買い物しちゃた!いろいろ!

その中に、スキャナーもあり、電池を入れるのわかんない?前にパソコンのバッテリーを取り出す時に似ている〜どこ?ズラシャーいいの?

私は書き込むことはマメにしてるけど、整理整頓、統計立って、表示してないよねぇ〜だって、もひとつ分かんないもの〜みなさんは、スゴイ!キレイだし、お家も整理整頓されてることでしょう(^<^)

汚れてるのは嫌いだけど、バラバラ〜どこへ行ったの?マッ、ベィビィ ベィビィ バラバラ ー♪

それでぇ〜少しでも何かのお返しみたいなもの?できないかなぁ〜と思い、いろんなものを載せよう〜かなぁーと。うまく言えないけど。

自分の満足と合ったらいいなぁ〜と思いました。ダメ?