♪あなた〜って不思議だわぁ〜イヤ、ホント!(657)

知ってます?倍数ってなんだ!と思いきや、足したり、引いたりするだけじゃん!TVのCMのときは、なななっなんだ!と思ってましたが・・。

IMG.jpg

掃除をしてたらこの記事が出てきたんです。まったく憶えてなく(最近多し)そうか〜岸部一徳さんは、もう〜65歳になるのか〜なんて、感慨深げ・・。

私の話に戻すと、ナント!画期的!タバコを止めた年だった。56歳の初春に・・。そうか〜もう7年になるんだ。今、考えても嘘みたい。

息子の方は今通ってる所に、行き始めた年だった。私より一年前の25歳の時・・。そして、あの薬いっぱいの処方された心療内科とオサラバした年でもある。ホント、いろいろありますわぁ〜その心療内科・・今、精神科という(字)消したみたい。神経科心療内科ですってぇ〜何でだろう?その先生、考えてたら〜あの芥川賞を取った田中慎弥さんにそっくり!目つきと顔つき・・。

やだぁ〜私、おばさんの、大阪のおばさんになってる(-_-;)この頃、話が長いでしょう〜(^0_0^)
それは、メモしてから、書き込んでるので・・前のように、何回消されても、不死身。まぁ〜もっとも、最近はしっかりしてきたラブログ

しかし・・昨日のアクセス500以上あったよ。好きなのかねぇ〜オカルト話?私はどっちかというと、多重人格っぽい話の方が好きだけど・・。