朝一番、内科へ行く(^O^)/(830)[日記][血圧の話]

だって〜頭が痛くって、ガマンできない・・木曜までも・・。

それで、違う先生に診てもらったけど、若くってステキな先生だった。初めまして・・。回転の速い人は好きです。一ゆうと、二しるみたいな〜私はだいたい、主語がなく述語ばっかりの人って、昔、若い女の子から、言われたことあったっけ(^_-)

私の痛みは片頭痛みたいなもんじゃ〜ないんだってぇー先生いわく。抗うつ薬飲みますか?って・・頭の痛み、血圧普通になったら、心療内科へ行かれたら〜どうですか?って・・。

__いえ、木曜日に又、血圧のことで○○先生に会うことになってるんです。頭の痛みを緩和したく
  て来ました。血圧の薬と安定剤は飲んでるんですけど・・。

__じゃ〜胃の薬と痛みを取る薬を出しときます・・。

先生は二回ぐらい、『吐き気はありますか?』と聞かれていた。まったく吐き気はないけど、1つのポイントなんだ。頭痛の種類?

それから歩いて、近所の喫茶店でコーヒを飲みながら、服薬表見る。≪ロキソニン≫なんだ。この薬、昔、飲んだことある。整形外科で、確か、五十肩?そのときは、半年ぐらいでケロッと治ったけど。IMG.jpg

私はセデス系かと思ったんだけど・・なるほど、神経痛によく効く薬なんだ。嘘みたいだけど、今、ケロッと痛みなくなったよ!

只、帰って来るまで、泣きそうになって、失恋した後みたいになったよ。これって?うつの始まり?
いつもより、ブログの書き込み多いし、人恋しいのかオイラ。