私の生きた証・・このブログを書き留める(829)

血圧199なんて、初めてのこと。やり直しても189ぐらいだったか〜だいたい、脈拍が88なんて初めてと違う?それで、先生は、昨日、心臓のことも聞いたんだね。それにしても息子なんて、常時100ぐらいよ。少なくても80〜90台・・頻脈も慣れたらどう〜てことないのかしら?精神科って、そういうとこ問題にしないよね。

薬を全部飲んでます。安定剤も飲んでます。そのジアゼパムっていう安定剤・・いいかもしれない。何のふらつきもないし、おだやかに効いてる?そんな感じ。

一日経っただけなのに、血圧127−76 脈拍71で、朝晩、変わらず。頭は痛むけど、セデスとかは買わないし、手元にない。買い物・洗濯・食事の支度は普通に出来た。只、傍でゴチャゴチャ言われると、嫌なので、前にあったコントミンとトピナを飲ます。頓服になって、今頃寝る。そういうとこが嫌なんだよ。一日のリズムが狂うから・・。

小さい子が言うこと聞かないで、虐待に走る気持ちとか、殺人とか・・なんとなくわかる・・というと、おかしいかなぁ〜ときどき、忘れた頃に起きるよね。


さて、これから起して、入浴介助よ!〜たく、大変なんだから・・。