「前世療法」って、信じます?(656)

IMG.jpg    
    参ったなぁ(*_*) 友が本を送ると言ったので、悪い(ゴメンね)予感がした。たぶんスピリチュアル的なものだと・・。案の上、何冊目かの「前世療法」・・。載っけてる本は紀伊國屋書店のカバーがかけてあったので、わざわざ?買ったんだねぇ〜フー!/(-_-)\

    気持ちは嬉しいのだけど、なんか〜ズレてる気がした。私が息子で大変だと思い・・いろいろ教えてくれるのはいいんだけど、例えば、頑張る気がしないのに、頑張って!と言われてるようで、はっきり言って、気が重い。社交辞令的な付き合いだったら、それも有りかと思うけど・・。

     そんで、お礼のFAXに、そっけない返事を書きました。「私は大人の女よ!現実路線の私には、そりゃ〜一時は見たこともあるけど、今は・・・」と言うような、断りの話?呆れかえってるかも〜そして傷ついてるかも〜あぁ〜めんどくせ〜!(段々、アタイはオトコになって行く?)

結婚してダンナさんがいる以上、非難めいたこと言えないのよ!たとえ、親友でも・・。其の辺が女同志の限界?いえ〜そうじゃなくて・・だんだん、誰かの例に似てきた・・うまく言えないけど。

一体、何の〜ミゾ!?って思うわけよ!!