ジャーン!ついに、下の歯を?本抜くよ!(291)

腫れてて、抗生物質をもらう。いつもの先生、歯を抜くことに怖いンだって・・年のせい?たぶん後の事考えると(血が止まらなくなる)大事をとったんだ。それでサー明日私が大阪歯科ザンスよ〜

考えると、もう10年以上になるよ〜初めての大阪歯科。インプラント科って、何のこと?と思い、質問したこと思い出す。一個30万ぐらいになるそうな〜ゲッ!て・・保険は何故効かぬ!?〜]

若い頃、職場のお姉さんに『〜ちゃん!キレイになったけど(最近)歯にお金かけなさいよ〜』と・・。今となってはよく解ります。お姉さん!ほんに!その頃の私といったら〜洋服、靴、化粧、アクセサリーにどんだけ金を使ったことか〜

阪急デパートの店員さんと、友達?みたいな感じになったし〜『〜さん、良い物とっといたのよ〜』と、その気にさせたのだから・・。ああ〜中村うさぎさんの心理と同じだわぁー。

☆消費の借金だけは、このおばさん、言っとく!金利がどんだけ付くか心せよ!お金をどんだけ稼いでも、湯水のごとく使っていたら〜分かるわよねぇ〜イエねー昔の手帳見てたら(大阪歯科での初診はいつだったか確かめるため)ナント!収入と支出のバランス、超ー!悪ー!

☆気をつけてネ。健康の為にネ。。