映画「ベティ・ブルー」って知ってます?(290)

昨日、Aスタジオを観ていたら、内田有紀が大ファンだと〜エッ!こんなとこで、前々より気になってた女優さんの名を知ろうとは〜嬉しい!!<映画の中での名前で、他にあるらしいけど、完璧に知らないよ!>

もちろん、有紀さんのことも嫌いじゃないけど、どっちかというと、息子が昔、大ファンだった。カレンダーもあるし、小さいCD?もある。

☆そのベティ・ブルーのビデオを昔観て、感動した記憶があり、”まだあるかしら?”と、あれば・・観たい!と前々から思ってました。縁は異なもの味なもの?

今でこそ、感情がはっきり出す女の人は、めずらしくもないけど・・題名はど忘れの映画に、彼女のギリギリの、ありったけの思い、破滅的ともいえる生き方に、共鳴を覚えたっけ!そこまでやるかー!ってみたいな〜]

蔦屋さん!在庫ありますように〜☆☆もう一回観たい!

★本日、朝から書き込みしてるのは、歯を抜く予定と、ナント!あの「河村季里」さんのリンクを見つけたから〜検索してくれた方、ありがとう!!それとサ〜懐かしのー「下田逸郎」さんの名も出てたー!「古い愛の唄」最高!エッ!アンタも大分、古おすよ!って?

・・とマドンナがかかってますやん〜ライク・バージン♪FMより〜この曲も流行ったネ。FMっていえば、深夜に(FMこころ)なんて題名で、この間、マイケル・ボルトン「男が女を愛する時」がかかってたなぁ〜

チキショーなんて〜素敵なんだ!昔の曲は〜キリがないので本日はここまで〜