寒かったね、今日は、お元気ですか?(292)

月曜日から〜毎日、出かけ、おさんどんも出来合いのものが多く、でもおいしい物が近頃いっぱいあって、捨てたもんじゃない〜とか?

かたづけが簡単なので、病人?にはもって来いだよん。・・そう、歯を抜いて一日目は完璧病人〜心細く、なんというか〜生きてる実感あり、マゾヒテ
ィクな喜びあり?

先生はやさしかった。紹介もあって、『ホントはすぐに抜かないんだよ・・』と言いながらも、チャチャ!と事を運んでくれた。『ガマンしたらダメだよ』とか〜世間話も入れてくれ、リラックスしたフンイキを作ってくださった。ありがとう先生!id:sayori10:20101214122658j:image:w360:left]

実際・・痛くなかったし、治療は進化してるんだ〜

☆月曜、火曜と天満橋まで行き、すっかりなじみの街になりました。それにしても〜前々に、歯を抜く夢を見たことが・・【正夢】になりましたよ・・不思議!!一本二本じゃないんだよ〜