最近の息子を見ていると・・クスっと笑うのです(334)


SSCN1411.jpgこの前一度、突然のキレ方で、びっくりもしましたが、何かが息子に起きてるのだと思い、紐解くように少し思いを巡らせました。。

決して薬でなんとかなるようなものじゃないことは、今迄の経験で分かってました。前とは違う〜なんて。

もしかして、【嫉妬・ヤキモチ】?から〜ハハハーン
息子にささやくような声で・・「〜さんは女の人見ると悪気はないんだけど、キァキァー言うわね〜」「それで腹が立ってるの?」とか聞くと・・息子はニチャーと笑い、今迄の怖い顔がみるみる内に緩むの〜

☆いいとこあるじゃん!ヤキモチ焼くなんてーパチパチ!!母としては嬉しかった。次の日から元通り〜どんだけ〜!

最近では、たとえ答えが言葉で言わなくとも、ゆっくり話しかけたりして、私が独り言みたいよ♪病気があろうがなかろうが息子は息子なのよ♪ルンルン♪男前の息子なのよ〜☆☆