嬉しいです〜会えて☆「ジュリエット・ビノシュ」(333)

会いたかった!会いたかった!ビノシュさ〜ん。

天は異な者味な者(いつも勝手に作って御免!)だって〜近頃、偶然が多いんだもの〜まぁ〜嬉しいことばかりで嬉しいーー!!

映画『トリコロール・青の愛』で、感激したこと、確か〜小池真理子さんの選びで、2回観ましたこと〜ブログに書き込んだの〜憶えてない?(自己中なアタイ)
簡単にいうと・・夫が死んで、喪失感におそわれ、何をしても生きてる実感がないというの〜つらくて、悲しく、誰とも、心を閉ざし・・。そこから、如々に立ち直って行く過程をゆっくりと表現している映像〜

又、ファションもさりげなく魅力的。私は長コートに
肩から提げたカバンのスタイルが今でも焼きついている。髪の毛は横わけで、前髪長く、ストレートだった。。。

☆偶然〜てなんだろう?(映)『存在の耐えられない軽さ』昔々、ビデオで観てるんだよ。この間、違う用事で直接、蔦谷さんに行ったらあったよ!『青の愛』はなかっけどね・・。同じ女優さんだったんだ・・。

☆☆感性で選んでるんだな〜私は・・。