(?)瞳みのる。。ご存知(^^♪♪(332)

IMG_0001 (382x640).jpg見っけ!見っけ!もう〜びっくりしたなぁ〜ナント!
元GSタイガーズのドラムス。「ピー」でした。愛称=「ピー」よ!

私、ファンだったの〜そりゃ〜ジュリーの歌のうまさにかなわないけど・・なぜか?ファンだったの〜ドラムを叩いてるときの無邪気な顔とか、天真爛漫な存在感?が今でも焼きついている。

しかし、記事を読んでると(新聞)偉いんだよ〜辞めてから、定時制高校で学び直し、慶応大で中国文学を専攻。大学院終了後、高校で中国語を教え、参考書を出版する第一人者におなり〜フーー>>>

スゴイ人なんだ!!でも良かった!元メンバーと会えて沢田研二さんがたゆまないメッセージを送ったからだ。。これからの活躍が楽しみ!!

☆ジュリーって未だに色褪せない魅力を持ってる人なんだ。奥様は田中裕子だし〜しみじみ・・・。