映画「化身」を観たのが始めてだった(331)


IMG.jpg渡辺淳一原作がブームになっていた頃〜確かビデオで観た記憶。ホント・・35〜6才頃は女ざかり、次から次へと、借りッぱなし、恋愛もの多かったなぁ〜洋画の方が多かったけどね〜

黒木瞳」さんと「藤竜也」さん共演。田舎より出てきた娘が、作家さんにより、垢抜け、段々、女としての磨きがかかって来て・・最後は別れるといったストーリーなんだけど、その展開がなんともいえないのだ。。。

今もお綺麗だけど、若い頃の黒木さんは、女らしくかわいいエクボもチャーミングで、甘えるような〜ネ、ネ、ネといった声出しがなんともいえず、いろっぽかった。胸もぺったんこで、今のように?豊満な人達がおしげもなく出されているのとはチット!?違うけど・・それが・・妙に色っぽいのだ。。

(☆☆吉行淳之介さん)なら〜判っていただけると〜思いつつ、黒木さん髪の毛をバッサリ切って・・遊び歩くの〜夜の街に〜それからの竜也さんの行動も、観ていて・・とてもセクシーだった。男の刹那さがよく出ていたっけ〜

最後の別れの場面は雨が降ってて、、小雨?だったか、傘をさしながら、背中合わせで、キッパリと別れの言葉を云う〜竜也さん・・そこで、高橋真理子さんの曲が流れる〜♪泣かないで〜〜〜終わり。

※字が間違ってるかもしれない。ごめんね。

P.S→私、何を考えてんだか〜大幅に名前、間違ってました。若い方の、藤原竜也さんとゴチャゴチャになってる〜可笑しい?のは、本日、名刺もらった店員さんが「藤原」さん〜偶然にしては出来すぎー?家電の人だけど・・。