涙した・・第5話「冬のサクラ」〜(330)


DSCN0128 (640x480).jpg増々、お綺麗になる今井美樹さん〜かもし出す雰囲気は観てて、切なすぎるよ。役柄と、少しおやせになった?姿が美しくもあり、やるせない〜女優だ。。

それにしても、悪役?の高嶋政伸さんの演技は、払拭されたいい人ランキング?怖いぐらいだ。見直しました・・。

気になったのが、なぜ?妻のことを嫉妬するのか〜という深層心理。私にとって永遠の解らない男の心理。それも、自分は他の女と浮気してるのにーーーイイイ

又〜必ず登場するのが、お義母さまありき〜家、家、家がなんだって言う〜の!江波杏子さんはキレイだけど〜

それとさ〜仲良し友人?がなんで〜と思うわけ。敵は近くにありー!ってか〜

サラリーマンだったら、同僚?学生だったら後輩?
もう止めてくんなまし・・ウンザリだよ〜

私が腹立ってどうする〜平和な家庭ってあるのだろうか?最後はどうなるそれぞれの運命・・とか〜