今期、二番目に好きなドラマ「ミチルの身の上話」(844)

一番目は、モチ、今日の瑛太さん出演ドラマ・・。

その、二番目のドラマの話なんですけど・・さりげなく、ストーリーにドキドキ感がある・・最初は戸田恵梨香さん出演で観てたんですけど
・・なるほど〜あの<佐藤正午>さん原作なんだ・・。永遠の(二分の一)・・若い頃、真木ヒデトにも似てた顔立ちの人・・若い方は、しらないでしょう?永遠の0の作者で今、私が読んでる「モンスター」の人ではないんだよ(笑)おっと!脱線しそう〜DSCN2725.jpg

宝くじ二億円当たったら〜なんて、考えただけで、ドキドキ、ワクワク??もし私が当たったら、誰にも言いません(^O^)/
どうしよう〜かなぁ?お金を持ってること分かったら、不思議に借金の申し込み来るんだよねぇ〜それも、ほとんど男??

このあたりと、あの初めて知った俳優の「高良健吾」さん・・いい演技してる・・第二の?になるのか・・。

そういえば、スマップ・スマップに出てらした・・日曜日に。若手がどんどん出て来て、楽しみ!!