♪やさしく〜なりたい!「斉藤和義」さんかぁ〜?550-43

DSCN2124.jpg朝からやたら、頭のなかで聴こえるメロディーそれは、ドラマ《家政婦のミタ》が佳境に入ってきたからなのか・・前々週より、和義さんの曲がピッタシ!♪やさしく〜なりたい〜〜ラララ〜〜いい曲書くねぇ〜時々?ジョンレノンとか影響受けてる人?知らないけど・・。

私、ドラマの主人公(長谷川博己)さんていう俳優さん、初めてだけど、なるほどなぁ〜鈴木京香さんと一緒に出たNHKのドラマの人だ!観てなかったけど、残念!(ホントカヨ!)

松嶋菜々子さんは、こういう役柄ピッタシ!?初めて観たのは、玉置浩二さんと、貧乏家族を描いた様子・・雨にも負けず・・っていう話。「田園」っていう曲流行ったねぇ〜その頃は。確か、ディスプレの仕事をするアパートの隣人で・・やさしいおねえさんっていう役。

まさか〜大女優になるとは!?

とにかく、メチャメチャにマンガティックに描いてるドラマ、ついつい観てしまう面白さ〜?ここでいうセリフと違うんじゃないかい!今迄のドラマでは・・とか〜実際、長谷川さんが演じてる夫・父親像・・ほんまでっか!!

▲季節はずれ?なぜか、スクスク咲いてるひまわりよ。