私はファザァーコンプレックスかもね!?551-44

DSCN2131.jpg父と娘の寂しい人生だなぁ〜とか思われてたりして・・。ついに親不幸娘が、献体のお参り?に行くことになりまし候う〜なんちゃって!時間かかり過ぎだよねぇ〜この阪大の《白菊会》に出席するのは・・。お許しくださいこの罪多き私めを・・父上様。

私のようなチャランポランの娘に、よく真面目一筋<石部金吉>のお父様が、男出独りで、再婚もせず、育ててもらいました。お金のことでは苦労をかけられたなんて・・何もなく、私の無心の方が問題だったんだよ!ごめんね愚かな私でした。

だからさぁ〜息子が障害になった時でも、恩返しみたいな思いだった。「この息子を育てることが、お父様の供養になると・・信じてます」山あり谷ありでもメゲテられません。ましてや泣き言めいたことなんて・・。人生はブーメラン♪ブーメラン♪・・。

今、60代になって初めて知る、わたくしの役目みたいなもの・・還元しなければ・・神様仏様。。

縁は異なもの味なもの〜?味っていう言い方あってるかしらん??