朝、友よりmあり、「悪人」の深津さん似てる?552-45

IMG.jpgそうなんです。前からフンイキ似てるんです。顔は違うけど・・矢井田瞳。深津さんって、内面おもしろそう〜とか、妄想に近い感覚?親近感もってるのは、昔ながらの友がいるから〜?

   ☆ ☆

今日、バラバラの概念で、朝から飛び込んで来た。私の脳に・・。あれも、これも手を付けるわけにもいかないので、そそくさ、、、日常関係の処理が優先。要するに、家事をこなしたというわけ〜何考えとるんじゃ〜誰でもしとるわいわい!!

ブログに優先的に手を付けるのは、この世で一番愛してる自分に、「よし!よし!いい子!」と確認することかも・・・・途中、「たかじんのそこまで言って委員会」での田嶋陽子さん、ジョンレノンの選曲のよさ、感服します。何んという題だったか?後で探す・・

※《悪人》という題に惹かれて買った文庫本・・まさか!映画になるとか〜本日テレビで放映するとか〜誰が知ろうと〜よ(^_^)/

DSCN2162.jpg

※テレビで観ましたが、最後のシーン・・よくわからない。『愛の嵐』を思い起こすかな?