『綾野剛』・・名を始めて知った。(688)

前に、「Mather」とかのドラマに、女の子の母親の彼氏役に出てた人でしょう〜目を整形したみたい・・キレイになってる。透明感が出てきた。前の時のお顔は、はっきり言って、ブス顔(御免)でもさぁ〜役柄のせいなのか、インパクトがあった。フンイキがマイナーでも、妙に心に残った。「えっ!俳優目指しているの〜?」とか・・。

何にせよ、何かを感じさせる人は、後々にでてくるのよねぇ〜魅力というものはそういうものじゃない〜?全体のその人から匂いたつものだとも思う

知ってる男の子で、「なんて〜いまどき、めずらしく、ブス顔なのかしら〜?」と思った人が、会うと、表情とかしぐさが、なんていう〜か、男前なの。その人に、ゲゲゲの鬼太郎の人みたいと、言ったことあったの。今じゃ〜美人の奥様と、えーと、子供がうまれたとか〜


その人、一年ぐらいで、見る見るうちに、男前になったの・・。

☆『クレオパトラな女たち』離せないわぁ〜 稲森いずみさんも綺麗になったわねぇ〜