なつかしいでしょう〜AB型のトモヒロくん(^_-)-☆(687)

もう何年になるでしょう〜月日の経つのは早いねぇ〜確か、息子より、三つ上だから35〜6才だよね。もう、りっぱな宣教師におなり〜だよねぇ・・。
IMG.jpg
教会に通ってあの二年間は、私にとって、力を与えてもらった・・過去の汚れを洗い流していただいた貴重な、温かさを・・感謝の気持ちでいっぱいです。

偶然にトモくん(左上6番目・市原隼人似)と出会いましたが、たぶん、神様の計画だったのかも〜(*^_^*)それが〜この頃、元オーナさんと、道で出会うのです。昨日も歩いておられました。近くに住んでらっしゃるかも〜そう!元ちゃんこ鍋の仲間なんです。トモくんは、一時、これから、どうなるのかと心配してましたが・・。

今は遠くなって、教会へ行けませんが、15年前?私から、電話して、「聖書を教えてほしいのですけど・・」と、いきなりです。牧師さんはやさしく対応して頂き、愛を感じました。愛に飢えていたのかもしれません。きっと、なにもかも失った空虚感を・・。

☆☆今は、私の聖書《クリシュナ・ムーティ》です。