急に寒くなったりして、体調崩しませぬように〜(689)

私?へへへ体重1kg、減ったよ。この50kgから49kgのたった!1kgが難しい。そんで、何をしたかというと、まず油をオリーブ油にしたことと、好きなうどんを、そばに替えたことや、あの金沢?のお菓子の枚数を減らしたことや・・要するに意識的に少しづつ替えたわけ。

そうすると、どう〜よ!まず、頭(脳)に空気入れたみたいにスーと、気持ちいいのよ。お腹もキューとして細胞が“オーイ!どうなってるん?”と問いかけてるの〜(*^_^*)

なにより、買い置きのカップラーメンを食べたとき、ダシの塩からいこと!今までは、なんともなかったのに・・そして、一緒に食べたトマトのおいしかったこと。ものすごく甘さを感じた〜

食を変えると、体の細胞くんが、私におしえてくれる。こっちの方が良いよ!って〜

調子にのって、この際だから・・46kgを目指そう〜か?なんちゃて。だって、午前中の買い物の帰り、スタスタ歩いて、足どり軽し。

ちなみに身長は156cm・・痩せてシワの方が目立ったりして〜いゃ〜ん\(^o^)/

DSCN2374.jpg

   インスタントはやっぱり!エースコック
  ワンタンメン!

  カップヌードル、パスー!