リスパダールとワイパックスの組合わせ・・(742)

リスパー1mgとワイパックス1mg・・特に、この昔からあるワイパックスは、息子にとって頓服になる。たかが?1mgでも頓服になるのが不思議であるが・・前々よりそうなるのだ。思うことは、この組合わせが良いような感じ・・落ち着く感じ。急に静かになるし、前より、ペラペラリング(?)がなくなりつつある。

それと、いい薬かも知れないが、ジプレキサを止めてから、体重が急には減らないが、いい感じになってきた。ジプレ?って、なんで〜食欲わくのか?長く続けていたら、知らず知らずの内にある種?の反動が育ち、抑えてたものが一気に出てくるのではないかと・・。あくまで、傍にいる息子の様子で判断してるのですが・・。

まぁ〜リスパーに変えたとき、テンション高くなり、しばし、これまでの薬歴とか状態を省みたけど・・結論は薬を止めることが、又、病院抜けすることが目的になり候・・。いきなり止めるのではなく、息子の状態とか食べ物の嗜好とかを見て、私が長年のタバコを止めたときのように・・《脳》をだまさなくちゃ〜ぁ・・て?

おかげさまで、野菜でも納豆でも酢のものでもパクパク・・最近ではまず、おやつ類がない。飲み物もカルピスにレモンを入れて飲ますとか〜肉とかは断然少なくなり、家計にも助かってます(笑)

もう〜あと少しです(笑)どう〜ダテにお母さん介護してないでしょう〜?(^o^)/

IMG.jpg
  ←空腹になることを楽しんでます。

 あと、無理して強迫にかられることもなく
 食事タイムをリラックス?

 細胞くんと仲良しになることが大事!
 ごぼう茶は飲んでないけど、麦茶はいつもよ!!