息子と一緒に撮ったけど・・ハハハ(*^_^*)(335)

大阪歯科のいつもの場所で、若手ヘルパーさんにお願いして・・スッピンに近い私の顔と、最近又又、太り始めた息子と、それにしても事実は奇なりじゃなく、ガーン事実。たれ目になるんだ年取ると。でもカットした髪型と、いつも息子だけしか撮ってない思い出?の場所の事を知ってもらいたくてぇ〜?[

息子の治療は終わりになり、3ヶ月後に再び診てもらうことになりました。入れ歯完成の今では自分の歯のように違和感ないみたい。ひとえに先生のおかげです。ありがとうございます。

精神科医より、親切にいろんな事を教えていただきました。歯科医にかかってる患者さんの薬の効き具合とか、やはり、人それぞれの様子で、一概にはいえないとか・・薬止めてもなんともない人とか、止めたらぶりかえしになる人とか・・医師から直接きくと心強いです。

前にも書き込んだことあるのですが、慎重のようで、することはチャチャっと、早いです。技術が優れているようで、よく患者さんをみてらっしゃる。

息子のヘルパーさんも、歯科に慣れてないと、全身麻酔して治療する人をよく知ってるとか・・。そうか〜今は引退した近所の歯医者さんに私と息子がお世話になったからのつながり。大阪歯科\(^o^)/