感動したなぁ〜「辻仁成」さんの文は・・(322)


SSCN1382.jpg(雑)クロワッサンに出ていた(病気自慢)の連載?かな〜はっきりとしたことは分からないけど・・。

【目の前に迫った死に動揺せず、今日までの人生に感謝していた】今年の1月2日に頭の手術を受け、死ぬかもしれないと思った時の自分の行動が・・意外に動揺することもなく、むしろ、今日までの人生に感謝さえしていたと言う・・。そのことを不思議だとも言う辻ひとなりさん〜又、その事を、家族や友人やこれまで出会った多くの方々の大きな理解のお陰だと思っています。。。

作品を作ることが表現者である私に出来る唯一の恩返しなのだろう、と心に言い聞かせながら、これからも残りの人生を精進して参りたい、と改めて思うのでした。。。

☆何か〜心の奥を抉られたみたいで・・ほのぼのとしたものが湧いてきたような感じです。芸術家だ!つじ・ひとなり!!