「素敵なブログ」見っけ!記念日(*^_^*)(321)


SSCN1396.jpgそれは内緒!でもないか〜すぐ分かっちゃうかもネ。女性の方です。へへへ東京の方♪私のパソコンデビュー60才から〜今年の夏で丸2年を迎えようとしてますが・・見習え!!その方へ・・・。

右も左もチンプンカンプンで分からず、ここまで来ましたが、少しは進歩したのか〜?いやいや〜段々、悪乗り、只乗り風な感じになりつつ也〜!?

雑な感じになった!?一言でいうなら〜初心忘れるべからず!はははーっ!!キキさま??

キキ!!しばらく音沙汰ないねぇーそうよ!とてもステキなブログ見つけたから〜又、お知らせするね!貴女の意見が聞きたい〜なんてネ。。

☆☆時々、切花を載せてるのは、息子が持ち帰ったものを無造作に飾ってるの〜華道クラブに入ってるんだよ(笑)