おはよう(^^♪辻仁成さん、二年ぶりの・・(220)

「クロエとエンゾー」長編小説。
見ず知らずの女性と、彼氏の見ている前でセックスする、それが仕事の依頼だった・・・。

(私たちには、愛よりも先にセックスがあった。)

    ☆☆

のっけより、新聞の見出しに・・彼の写真入りで・・
朝より、ふさわしくない話題だったら、ごめんなさい。

この人のこと、キモかわいい表現が、書き込まれていたけど、なるほど?と思いました。私は彼のことより、奥様のことが気になり・・何を目指しているのか?芸術家とは・・解らないです。

AB型の私が、解らないなら〜後はA型の人なら解る?ような気がしてるけど・・。違う??

何が言いたいのか〜私が解らなくなってきた(苦笑)

悲壮感が漂うのです。。。