半年になるんだぁー明日のカットは・・(221)

だいたい化粧とかも、めんどうくせーっと、やんなくなってきたし、化粧品買いに行って、選ぶの〜嫌い!

本屋は唯一、よく行くけど、探すのめんどうくせーっと、店員さんによく探してもらう。

人から〜マメねぇー!っと言われて久しい。その割にマメに更新してるブログとは一体なんだ!?

ブログの前は、朝から〜晩まで、編み物。最初は100均の毛糸を買占め、マフラーも何本、編んだだろう〜それが飽きたら、レース編み。スゴイ!と思ったのは・・後で、ソファーにかけるぐらいモチーフを繋げたこと。

妊娠中だって・・ここまで作らなかったのに、この集中力は・・なんだ!!っと思いましたよ。

約2年〜編み続けた私。。。

あきっぽいのか?あきっぽくないのか?私の性格・・
同じ美容室に行って来〜ま〜す。