ガーン!再現したのか?昔の恋(219)

もしそうなら・・コマッタ、コマッタ、コマドリシマイ・・なんで?こんなときに?冗談いうか〜アンタは×××(●^o^●)

21歳の時の私になっているような〜感じ?はじまりはいつも雨?じゃなくて、心が痛い。確かに痛い。胃がキューっと締め付けられるような感じ〜

(愚か者めが!)と囁く御仁。そういえばこの間、リアルな夢を見たなぁ〜歯の手術をしてて、下の歯を根こそぎヤットコ(?)みたいなもので取ってて、痛みはないのだけど、不気味な感触〜ズズズ
いっという感じ?グサグサグサ〜かな?

何かの予感?新しく生まれ変わる?みたいな・・。夢判断みたいな・・。確か前に夢の本を見た記憶では・・。

今頃・・かい!乞ういう事かい・・なんて!私の心境が昔の恋にだぶったのかもしんない。気になることは恋の始まり・・パチパチ!!

しかし・・暗示にかかりやすい私は、どうしたらよいもんかと思うよ!現実路線の私にゃ〜にゃ〜にゃ〜

☆キキ、怒ってる?あきれてる?ケンケン!パー?