ヤマダ電機の方に教えてもらいました。メーカーより出張サービスとのこと。まあ〜相談する人が多いから〜平日のせいか?中高年の人が多かった。
「室外機から〜水がよく出るんですけど・・」『・・(あたりまえ)それは・・エアコンのしくみが元来、そういうものなので・・』『部屋の水分を外に出しているので・・』○×△
要するに、故障ではないらしい。それにしてもよく冷えるのです。嵐の前の〜考え過ぎ??
でもサ〜前々の修理したメーカーさんに聞いたらなんてんの?《お客さーん!新しい・・》
言われたりして〜♪あなたの勇気と決断に!!とか〜
お願い!!もう少し頑張って!今まで寝食ともに来たでしょう・・ん?先立つものはお金か!?
だってサ〜あの歯科医の車、外車だけど・・まだ乗ってるみたいよ。かれこれ・・30年近くなるんじゃない〜パソコン(事務処理)だってこの2年前に換えたんじゃない〜
この間、「先生、車、何年ぐらい乗ってますか?」と訊くの、すっかり忘れてたわ〜
☆昔、私の知り合いに歯科のパートを紹介したら・・
しばらくして辞めた。先生、ケチなんだって!
どうか、この書き込み見つかりませんように(*^_^*)