今日より9月〜感慨深いものがあり!(217)

昨日は、久々に泣きました。近頃、おかげ様で、余りなくようなことはなかったのですが・・もらい泣き?ブログを見て・・自分の幼い頃と、息子の不憫さ?と重なり、オイ、オイ、サメザメと・・。

目が腫れて、一重まぶたになり・・でも気分は悪くない今朝は・・。立ち直り?早いな〜ァ(*^_^*)

ブログを見ていると、書き込まれている事は、さまざまですが・・<生きてるなぁ〜>という実感が一杯!!生きてればこそ〜泣いたり、笑ったり、怒ったり出来ることに感謝!ありがとう!みんな!

まる1年なの〜ブログの皆さんとお会いできたのは〜
自己流の書き込み、『なんだ〜こりゃ〜!』と思われたと、先輩の方々にお詫びします。

でも私は、書き込みたいことは、これからも変わらず、書き込みます。ご寛大なお許しを〜

おかげ様で、息子も落ち着いてきて、薬もジプレキサ10mgの単剤のみを、夕食後一回になり、もう〜5mgでもいいのではないかと思うぐらいです。

我に返って・・目に見えないものですが、自分一人でここまで来たのではなく、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも書き込み続けたいと願っています。少しレベルアップしたいです!!