最初の出会いは(ホテル・ニュージャパン)前〜(216)


私が19才の時なんだって・・。真っ赤なニットの上下で、髪の毛バサバサ、寝不足。

大阪より東京は赤坂見附の、あの火災があった横井さんのホテルに彼女は勤めてた。それが初対面。押しかけ女の私。

今まで会った人達と彼女は違っていた。細くて、繊細で、目元パッチリの美人系。その頃の彼女は、ニーチェ?(今、流行ってるの?)を愛し、なにやら、哲学めいたことを学んでいたような〜

人は変わる・・といいます。たぶん、私も変わったでしょう。でもなんだか〜この寂しさはどこから来てるんでしょう〜とてもつまらないです。

四谷3丁目のアパートに居候してた時、夜中に突然化粧をし遊ぶ彼女・・何回も何回もマスカラを付け、より一層パッチリ目に仕上げる彼女。

『これから〜外に遊びに行かない?』と誘う彼女。私もまんざらじゃないので、「ん!行こう!」と午前2時頃なのに〜GOGO!!クラブ!!

その彼女が〜今じゃ〜年相応?になり、携帯、PCに拒絶反応?頭が痛くなるんだって・・・??

これって!!裏切りじゃねえか〜私を何だって思ってるんか〜

(^0_0^)いじけた弱い私より。