変わる変わる!!千里中央あたり・・(^^)v(191)

きのうザーザーの雨の中、カラーの予約のため、いつものお店に行くと、移転になり、探してたら、なんと、この間行った朝日新聞のビルの側ではありませんかぁ〜よみうりホールっていうの〜?わぁ!こんな所に、いつの間にか・・まごつくまではいきませんが、フーン次から次へと、高い高いビルディングーググググィーと(バカ)

✨って、いいねぇ〜中村晃子似の女の人が昨日の担当でした。目がパッチリで、スレてない風〜都会人なのに田舎風〜どんなんやぁ〜

いわく・・『前よりは狭いんですよ・・』と。なるほど・・そういえばそうだね・・と、終わってから、その店の周りを散策とはいえず、チョイ見(?)してました。

景気良いんですか?次から次へお店変わるし、高層マンションオンパレード。しかし私は500円の蕎麦定食を求め、ランチしました。ダシが美味いし、かやくご飯が好き(ゴボウと人参だけなんですけど・・ハーモニーがよい。

帰りはバスに乗り、なぜか?雨だというのに、周りの人たちの買い物多し。私を含めて、二つの手で3〜4袋の買い物ぶら下げてぇ〜周りの人にそういうこというと、みんなうなづきながら笑ってました。主婦感覚?