好きだなァ〜山本文緒・・。(204)

昨日は買い物で大忙し!日常の細々した物や、息子の下着とか靴下、あとTシャツ等。

効率よく動くためには、段取り考えないと、「あれ〜何をしたかったんだっけ!?」と時間がムダになる。時は金なり・・関係ないース!

疲れてくると頭がボーっとして、使いモンにならない私の一丁あがり!そうならないためにも・・マッサージ。チー!めがねの人だった(かれこれ長いなぁー辞めないんだ)前より腕は上がったけど、基本的に下手。

『お疲れがひどくなる前に、又のご来店いらっしゃてください!』と礼儀は心得ておる。

まあ〜気に入ったお店でホットドックとコーヒのセットを食べ、次はユニクロ・・・いろいろ、100均感覚で7千円未満のお買い上げ。

大急ぎで、食料を見繕い、ポンポン!かごに入れる。
ここの?スーパーは包装してくれるので助かるよ。

どうしても気になる本屋。重たい荷物持ちながら〜老眼鏡をかけなおしーの、さがしーの・・アッタ!!山本文緒(探してたわけじゃなく)

《そして私は一人になった》が私に見て、読んでと語りかけるように・・前に破棄した本を再び購入。そんなことある?
そうか〜再び読むと、又これ、違う〜んだなぁ〜大分、忘れているというか、私の心情が変わったせいなのか?前より好き。

☆息子は落ち着いてきた様子。通所からの帰りにいつもの店でカット。私は〜思案中?