本日、天満橋、2ヶ月ぶりの診察でした(^^)/(193)

先月は私の腰痛っで、行けずじまい。おかげさまで、少し楽になったので。やはり、マッサージとか2回ぐらい試みたことと、上手なプロの方に出会ったことかぁ。ケチったらいけないよねぇ。やはり、上手い人と上手くない人の差?最近若い女の人の方がコツ?みたいなことを存じている。しっかりしているように見受けられました。

今日だって、衛生士さんにしっかりと、歯磨きの指導をうけましたよ。宝塚出身の男役で、料理べたの背の高いパッチリ目の人にそっくりさん。まだ言ってませんけど、私わりと好きなタイプ。名を忘れてますホホホ(^^)v

他には、昨日観たテレビドラマの『リスクの神様』好きです。堤真一さんって、魅力ありますねぇ。光ってます。戸田恵梨香さんも好きですし〜

息子のカットに、佐藤健くん風?三浦貴大くん風?って言ったら、息子のヘルパーさん、早速スマホ取り出して、佐藤健さんの写真みせてくれました。出来上がり?細かいこといえば、後頭部分、色合い(?)付けないで、自然にカットしてほしかった。でも〜散髪屋さんはそう〜したいんでしょうね。

息子短か目のカットですっきりしたし、体重も64kgぐらいになって、昔のズボンもはけて良かった良かった。昔の衛生士さんに出会って、スマートになって顔色もよいとおっしゃていただきました。

しかし、しかし・・・道中しゃべっりぱなしの一日でした(>_<)