アップロードができないユニクロでも・・まぁ〜いいかぁ(>_<)

そのかわりと言っちゃなんですが、昔々のスカートをはき、洋裁入れ道具(?言い方なんだっけ)をもって、誰に撮ってもらったのか、まったく憶えてなく、我ながらよく撮れていると、残してあった写真・・17才頃だったか、立花あたり??初めて喫茶でアルバイトをし〜の、洋裁はし〜の、若さ、若さ!!立花って、JR駅よ。ホラ、私って尼崎出身って言ったことあるよねぇ。

ちょっと遅れたけど、服のことでは、思い出いっぱい!今はユニクロとエディバウアーのみだけど、あっ、時々無印・・andダイエーもあり(現在はないかぁ〜(^^)v)

洋服代に使ったお金、数えきれない。若い時から買いまくったよ。洋装店に勤めたこともあり、布には目がこえてるの。他の仕事をしないで続けていたら〜とかは、考えないけど、洋服が好きだったんだわぁ。近所のお姉さんが、器用にお人形さんの服を、いっぱい!作って、私、憧れていました・・たぶんルーツだわぁ。

それとさぁ、なんだか私にそっくりな人がいて、私の写真の横にいて、布を裁断している?見積ってる?人が一緒に載ってるの。そりゃ〜私より若いし、嬉しいことではあるけれど、誰が見つけたのかしらん。かしらん。かしら〜んよ(=^・^=)