今井美樹さん、「冬のサクラ」に登場!(313)


SSCN1380.jpgファンです。かつてのドラマのほとんど観てます。久々のドラマ出演だということは、知ってましたが、ストーリーの予備知識はなしで・・本日、第一夜。。

年とったなぁ〜が、最初の印象。でもみるみる内に、表情の変わりぐあい〜甦る今井美樹さんでした。記憶喪失になり・・・この物語の恋が始まるのか・・。

切ない設定。記憶喪失から始まり、脳腫瘍か何か〜?で死を迎える最後の恋物語?期待してます。今井美樹さんの切ない表情は、笑顔よりスキです。

☆若かりしモデル時代の美樹ちゃんは、髪の毛が長く、パーマネント?かかってて、笑った顔が、「そんなに楽しい?」といったような〜ひまわりのような笑顔!!だったけど〜

☆☆大人の女になった今井美樹さんにエール\(^o^)/