火曜日のドラマ「美しい隣人」ぐらいか〜(312)


SSCN1379.jpgワクワク感がない〜今期のドラマ〜今までのなかでは・・NHKが一番期待出来そう〜戦国時代は何回観ても飽きない。織田信長はすごい人ぞ・・。

話は戻り、仲間由紀恵の悪女、期待できそう〜私だけかもしんないけど、いつも思う〜ガクト”さんに似てない〜?それはともかく、音楽が怖かったなぁー?音響さんスゴイ!選んでんだー!

同時に、今読んでる小説が「愚行録」貫井徳朗(著)で、臨場感おおあり。私もミーハーで【杏】さん推薦だった為。彼女が読書家ということは、情熱大陸で知ってたから〜

リンクしてるんだ〜それにしても初めての作家さんだけど、人間観察の描き方、一言、スゴイと言っとく。

なにげない日常の狂気・・怖さ、あの小池真理子さんもよく取り入れてたテーマだったけど〜

事実は小説より奇なり〜意味不明な事件も現実にあるんだし〜あぁ〜怖怖怖・・なんちゃて!?