生まれて初めての「CT検査」を受ける〜(311)


SSCN1369.jpgオーバー?だって〜息子の付き添いでは数過ぎずあるのに〜私自身の体験は記念すべき本日であります故〜

この2、3日、特に夜、左上頭丁部が、髪の毛を力いっぱい引っ張るような痛みが、続いたので、前に書き込んだ内容(毛染めのせい?)とも思えず・・どうしたのかしら?と思ってたら・・ハタ!っと気づく。

一週間前頃?に息子と(ごっちんこ)したのを思い出し、そうか〜そのせいに違いないと思ったり・・又、TVで偏頭痛の怖さとか放映していたので・・その気になった(^_^.)と言うわけ〜

まったくアタイの暗示にかかりやすい性格、笑ってしまったよ。先生いわく→骨にも、脳の萎縮もなく、異常ありません!とのお言葉。ハハー!嬉しゅうございます>>>

でも先生?この痛みは何なんでしょう?さあ〜わからないですけど〜とかおっしゃたような感じでした。摩訶不思議。でも帰り〜ウキウキして、100均でタオルいっぱい、ハデ目なやつ買いました。

☆帰りのバスで、<今日は徹子の部屋田村正和さんが出る>なんて小耳に挟み、今、観ながら書き込んでますが・・とてももの静かなしゃべり口で、とても素敵でした。今日の先生もお年をめいてらっしゃるのに・・とてもチャーミングで、かわいらしかったです。仕草〜かなぁ〜?