朝、寝坊してしまいテンヤワンヤー!(310)


SSCN1378.jpg30分、いつもより遅かったら、どんだけ、あわてるか〜息子のヘルパーさんが来るまでに、支度しい〜の、パクっと食べれるフレンチトースト、作り〜の、あわてること、この上ないし〜どっと!疲れーる。

又、今日は、私の歯科、予約日であって、息子が出てから、大急ぎで化粧もし〜着て行く服なんて、普段整理してないから〜グチャグチャあるよ!

慌てて、バスに乗り長興寺まで・・。そう言えば、帰りに【阪急曽根駅】まで行くと・・あの豊中の餓死事件、すぐ側よ〜!都会の薄ら寒い、悲惨な事件。

60代って私と同じじゃんか〜!資産家の人だって、使えば、ゼロだし、なんとかならなかったのか〜?お嬢さんであったとか・・歯痒い思いにかられなかったのか?周りの皆様は〜朝日新聞に連載されてた記事と同じ現象〜〜だ!!

☆★都会の孤立・孤独???