女の子がほしかったなぁー”と思う或る日(309)

近所の床屋さんの子10歳。人懐こくて、会話が出来て、いろんな質問してくるの〜☆☆目をして、次から次へ・・かわいい!

おとうさんに言わせると、おとなの人に受け良くて、同年代はもひとつだとか〜そうなんだ・・。

息子がいつもお世話になってるお店。今はおとなしいけど、一時期、大声出すわ〜じっとしてなく動きまわるわ〜大変だったと思うけど・・工夫してカットしてもらっていた。本当に感謝してますマスター。

そのお店に私が、息子なしの或る日、バッサリと、かなり短めのカット。

40代初めごろのマスター男一人、女二人の五人家族。気取ってなく、男気のある人。

?左の頭の上が引っ張られるように痛みがあること言うと・・<一週間前ぐらい毛染めした〜?>と聞く。
なんでも〜赤くなることもあるそうだとか〜

そこでお店には、毛染めの種類が多いこと、自信があることを知り、「今度、お願いします〜」と。グリーンがかった金髪にしようかな〜たかじんさんみたいに・・!?

☆霊に引っぱられてる?と思って?いたけど・・なるほど、自分でしたヘアダイかーー!!??ケチったらあかんぜよ!