〜そうよ!私はある事にムカついていたのよ!(308)


SSCN1237.jpg今頃、気が付いてどうすんのよ!アンタ!?って声が聞こえても、現実そうなんだから〜

いえねぇー私も大人だから〜っては思うのだけど・・
はっきりいって、病気を利用して人の善意を弄ぶのだけはやめてほしい。

ある時期、本当に心配してどうにかならないものかと
思案したこともあった。私の経験・体験で、少しでも役に立つことがあれば〜と、頭良くない私でも一生懸命だった。

☆人に意見されたくない人に、上から目線で?忠告してるようなものだということに気が付くわけ〜今頃・・。それで・・否定も肯定もせず・・いつもおだやかに意見せよ!って言う意味がわかり・・嫌な気分。

人と深くかかわりあいたくないけど〜かまってほしい!? おかしくないですか?

【マーフィーの名言集】しまずこういち編著を再び見て思い出し・・(私のこの調子の悪さは、抑圧から来てるのがよくわかった)(髪の毛が逆立つような感じ?)

☆☆ごめんあそばせ私としたことが〜なんていわないよ!!