雑誌「クロワッサン」にジェーン・バーキンさん(307)

]昔々、大昔?【ガラスの墓標】という映画、主演は「セルジュ・ゲンズブール」たぶん〜ささやき声のあのアムール・・とかお二人の歌声?を耳にしたことは
あるでしょう〜

そのジェーン・バーキンが再び・・年老いても美しいってことは、マネなきゃねぇ〜誰?アチコチイタタッタ!といってる人は・・××

しかし・・自分ながら不思議に思うのは昔から〜オーラというか〜人気でる俳優の前がわかるの〜目敏いのかもしんない。

モテル人モテナイ人の差もわかるし・・突然話変わるけど・・「石田衣良」作家さん、モテル人だと思う?
ほんと〜女の人が好きそうなシチューエーションはわかるけど〜さらさら?し過ぎてな〜い?

【ガラスの墓標】でもセックスシーンはあるけど、女性ならこうありたいと思う筈。白のタンクトップを着て髪の毛はストレートに長く・・前歯がうさぎみたいに大きく、隙間があってなんともチャーミング!

☆この人も大きいのよ〜お口が〜♪美人の条件?♪