「アマルフィ 女神の報酬」を観て〜(306)


SSCN0683.jpg良かった!舞台が私の好きなイタリア〜美しい!古くて新しい町〜音楽・映像がなんて〜ステキなんだ。

監督「西谷弘」→初めて知りました。原作の「真保裕一」氏の本は題名忘れたけど、初めてじゃない。

外交官・黒田康作なんて、どこか?で聞いた名?織田裕二さんの演技・・顔付き、様子、同じに観えて、どことなく違う〜なんだろう〜?

☆「ゴットファザー」を想い出し、陰と陽のトリミング。会話のオシャレ具合?

☆☆左遷されたわけじゃなく〜呼ばれたから出て行っただけ〜『帰る予定はない・・』「そう言う・・と思った」だって〜〜天海祐希の美しい笑顔・・チャンドラーの世界?別れぎわのセリフ〜まいったなぁ〜!