あっ!という間の寝正月!?(305)


SSCN1363.jpg明日から、又、日常生活の始まりなり〜

息子は元気だったのに、私がダウンしてどうする〜?障害者をかかえるってこういうこと?だったりして〜神に感謝します。忘れるな!!ってお言葉、有難く・・。

年末に食べ物を買い込んでて、ホント良かった!かわいそうなのは、どこへも出かけられなかった息子。不憫に思いますこういう時〜

ショートステイとかは、予約が必要なので、急なときの対処の方法とか考えてくんない〜??

それにしても〜ひとくち障害といっても多種雑多あるよ。ピンからキリまであるし〜事情はそれぞれだよん。でもさ〜現実を踏まえてがんばるしかないよねぇ〜ウン!がんばろう〜!!

☆励ましてもらったなぁ〜キラキラ度が増したンだって〜キキありがとう!ステキだって〜メチャ!!うれしい!!☆☆年賀も元旦が多かったよ(*^_^*)