夏の終わりだね(*^^)v 元気してますか?

f:id:sayori10:20190810090540j:plain

f:id:sayori10:20190909132537j:plain

この夏は、息子の部屋にエアコン取りつける。なんたって、電気工事が大変なんだけど、これを説明してくれる親切な店員は、こちらから聞かなくては、教えてくれずの巻き。なんだって、そうなんだ。こちらに知識がなきゃ、質問も出来ず、相手のいいなりになってしまう候だ。話は飛ぶが(いつものことでスマン!)10月から、いろんな事が変わるんじゃけど、まずスマホの料金携帯のややこしい事。それと、使ってない古いアドレスが未だにどこかで使われてて、ややこしさが倍増しとる。

 

まぁ~こういう話はキリがないので、やめるが、今の私は、興味わく話がだんだん少なくなって・・。この間なんか、近所のおばさんに、マジ顔で、『なんか~いいことありませんか?』と、聞かれてマジ!ドキドキした。真顔なんだもの~その方はいつ頃からか?腰がグニャ~と曲がってて。。