なんと〜おっしゃる、うさぎさん♪(924)

いつの間にか、私は解離性障害にされたぁ〜つくづく、仲間がほしいんかぁ〜?と思うわけ。まぁ、息子のことをさておいて、好き勝手に書き込んでるから・・好き勝手な解釈しとるんですねぇHaHaHa・・どうぞ、ご勝手に(^O^)

話は変わって、橋下さんの決断、当然そうなるでしょう〜そして、今まで批判されてた人は、今度は安倍さん?コロコロ変わるのは、私だけじゃ〜なくない??

節操というものがないんかい。。貞節がないのは、愛がないから〜と、思ったことない?

しかし、世は、おかしな事件続くねぇ・・いや、浮かび上がっただけかもしれないけど・・夕方のTVは、観せないよぉー息子が影響受けるから(笑)

☆ひとりで、悩むんじゃないよぉ。いい見本のこのおばさん、いるんだから、\(*⌒0⌒)♪

kiko 025.jpgkiko 026.jpg   
  ←私もヒマ?

   イエねぇ・・正確を記したいから。。