最近の息子、元気元気で、ありがとう!(925)

いつの間にか、ウツっぽいところが、まったくなくなり、普段の表情も良い。ジプレキサも、半分にしたり、一日量が5mgでいいみたい。夜もすぐ寝るし・・。kiko 027.jpg

ところが、安心してると、急に変わるところが出て来て、あっ!そろそろかぁ〜?っと、思い、「オカシクならないうちに、飲んどいてぇ〜」といい、薬(ジプレキサ)を渡す。だから、時間は決まってない。只、一日の量は、決めてる。

体重というか、お腹まわりがでてきて、BMIが、25よ。これ以上増えたら、肥満ゾーン。食べる量は私より、少し多めで、おやつ系はほとんど食べない。バナナジュースでお腹を持たせてます。いつも美味しそうに食べます(^O^)

私は来年、高齢者!!嘘みたいだけど、ホホホッ!と、笑みが出る。だってぇ〜年とって、身体しんどくても、中身は変わらないもん。年齢って、一体なんなのぉ^^^○×△。。。