五年目の、「暑中お見舞い申し上げます」(^O^)/(926)

ラブログの皆様お元気でお過ごしでしょうか?毎日、暑い暑いと唸ってます〜?おかげさまで、このブログも、続けることが出来、皆様の見えない?支え?あってのことです。いつも心の中で、ありがとう!と思ってます。kiko 028.jpg

息子もニコニコと、ここまで来れたのも、見えない糸で結ばれてると思ってます。皆様に知って欲しかったことは、たとえ、障害の息子を持っても、それは、悲しいことではないということです。友より、あけらさまに、さらけ出すことは、よくないと、忠告受けても、辞めない私でした(^_^)

こんなおばさんが、ひとりぐらいいても良いと思ってくださると信じてます。それで、ヤッター!に題名したんです。これからも、書き込みます。ホント!このブログ一筋よ!!