あっと驚く!為五郎??(378)

オイラ〜ネット屋さんに脅かされた・・という話。それは、ウイルスばらまくと訴えられるという話。はぁ〜?なんでそうなるのか分からないけど、天下のブロバイダーの人がそういうわけ(>_<) わけわからん!! 私、訴えてくださいと言いました。その方が私にとって都合がいいし、白日の元にさらしてナンボ!?の世界だよぉ。

しかし前にも誰か?さんより、本とか写真とか載せて、著作権がなんとかカントカおっしゃて、訴えられますよ!っていうから、どうぞ!なんて言うと、それは個人じゃなく、出版社の人から・・なんていうわけ・・余計なお世話さん。

私がブログで金もうけすることは端からありません。金儲けが悪いと言ってるのではなくて、私のポリシーなのです。お金を払って皆様に見て頂いておるのです。

ですから、いらん邪魔せんといてほしいのです。それと、はてなのダイヤリーのみで書き込んでるのに、なんで?はてなブログから、お知らせあるのですか?確かに、はてなブログだったというアスカさんにコメントしたのは私ですが・・なんで、はてなブログを最初の頃、削除したのに・・残ってるのかわからんよ。なんだったら、コピーしたものスキャンして載せますよ(途中からはてなさんの話になってますが、本意じゃないですよ)あくまで天下の〇×さんの話。

アスカさんがはてなブログと知ったのは、TVのミヤネ屋さんからで・・だってぇ私、その前はラブログから、はてなダイヤリーに移ってたから。。アスカさんのややこしさ?主にネット系、パソコン系のお話・・わっ〜!私と同じ思いしてるんだと、共感できた事と、アスカさんのお顔つき見てて、もちろんTVで拝見しましたお顔つきですが・・よくわかるんです私。。