この間より、よく夢に出てくる(元)再婚相手(316)


SSCN1402.jpg夢って、近頃見ないなぁーと思ってたら、続けさまに出てくる元再婚相手?何かあったのか?と思うけど、あったら連絡してくるだろうし〜とも思う?意味わかんないね(笑)

夢って脚色して登場するらしいから〜私も又、脚色して考えた。私の心変わりを心配してくれる人がいるんだ。例えば、私がキッチンで用事していると、フー!っと左側に影(?)みたいなものが過ぎった。あれ!?虫??でもないし・・と思ったと同時。今迄、かかっていたラジオがいきなり消えた!?

何が言いたいといえば・・不思議なことがあることって、魂の叫び!みたいなところから発してるんじゃないかと・・ごめんね。少しも分かってあげなくて、ごめんね。浄化します。〜みたいな感じ?

だから〜さ〜ブログって魂の叫びみたいなもの?だって、顔も感触も判んないのに、判った様な気分になるじゃない〜濃密なんだ。。もしかして♪もしかして♪